変態くんが奥さんと1泊のお出かけをした日




LINEで行き先やら出かける理由が書いてあった




私はLINEのやりとりはしない方がベターなんだろうなと思い

変態くんは実家に行くと全く連絡がこなくなることを学習しました




変態くんからきたLINEの数時間後に




あえて既読だけにしました

一応気は遣ったつもりです




そして翌日の昼前に変態くんから1件のLINEがきてた




昨日何か聞きたいことあった?




私がお客さんからの問い合わせの電話を受けた内容について




変態くんは知っているから私はLINEで聞こうとしていました




ですが




これからお出かけ




と聞いて




私はLINEしない方がいいと思ったのと




その時に聞きたかったことだったので




もう遅い感じもあったり




あとは私も家族とお出かけでバタバタしたりだったので




返信をしたのがLINEがきてから5~6時間後でした




どう返信するか迷いましたが

長々と説明も面倒なのと、何だかもういいゃ…な感じだったので




大丈夫




とだけ返しました




すると数分後




そか




と一言だけLINEがきましたw

なんか冷たく感じるのは気のせい?




やはり奥さんとお出かけしてるとか




実家に行ってるとか




親戚含めて一家団欒中とか




そういう時に連絡するのは憚られますね




婚外ならなおさら…




変態くんが今までそのようなシチュエーションの時にLINEがこないのは




しずらい状況だったり




できない状況だったり




もしくは極力しない主義?




なんでしょうか?




スマホをいじってばかりだと




せっかく実家に行ったのにゆっくりできないとか




ご両親なんかの目もあるからとか🤔




今までの傾向として変態くんが実家にお出かけの時は




ほとんど実家に行く前か




実家を出てからの時のように思います





話は変わりますが




前回のイチャイチャが中止になってから




ムラムラが継続中です爆笑




何なんでしょう?




こんなに継続も珍しいと思いますw




やはりこれは何回か致さないと収まらないかもしれません🤣





でも自分か今したい!




すっごいしたい!




と思ってる時に限って変態くんとはすぐ出来ないし




でもムラムラはするしw




旦那を襲う?




こういう時のためにセフレ作っておく?




近場に口の堅い人を見つける?




パパでも開拓する?




とか色々考えちゃいましたニヤニヤw





そんなこと真面目な自分に出来るのかわかりませんが

ホントか?




変態くんと同じかそれ以上に気持ちよければ




自分は満足できそうな気もするし




何が何でも変態くんだけじゃなくても




いいよね?とも思ったり




気持ちいいセ○クスができれば丸く収まるような気がする

楽観的w




気持ちいいセ○クスがしてみたい照れ




そして色々な願望が沸々と溢れてきて




悪魔な自分がひょっこり顔を出していますグラサン