来月は変態くんの誕生日!





日頃の感謝の気持ちを込めて

一応w





何かプレゼントをあげたいなと





最初は思っていました

最初はw





婚外なので色々悩んでしまいます…




何がいいのかな? 




形に残るものは家で保管できないからムリだし




残らないものって食べ物とか?




んー…




思い付いたもの⬇️




ボールペン、香水、ネクタイ、ハンカチ

どれも愛用してるの持ってそうかな…




入手困難なスイーツ

そもそも入手できる?




職場のみでの使用にしてもらうなら物でも可能?




どうしようー




思い付かない…




最近思い付いたのがLINEクーポンみたいなやつ💡




そういう系だと変態くんのスマホの中でしかわからないし




オシャレ感はないけど




一番安全かもしれない




色々あーだのこーだの考えていましたが




結局















何かプレゼントをあげるのはやめました真顔





変態くんの誕生日当日にLINEで




おめでとう!とだけ送ろうかなと…




も思いましたが




それもやはりやめておきます




2月の下旬から3月に入って何がいいか考えていたけど














ホワイトデーに何もなかったし…真顔




なんかそこまでしなくてもいいや




みたいな気持ちになりましたw




見返りを求めてるわけじゃないけど




私にはお金をかけないんだなと思ったら




別にいいやって笑い泣き




料理上手な奥さんの作ったご馳走を食べたりするだろうから




そちらで楽しくどうぞって感じ笑い泣き





冷たいのかな私って…