先日の早朝に変態くんからLINEがきてました




起床してスマホを見てたんだけど




メガネがそばになくて




何て書いてあるかボヤけて見えない笑い泣き

老眼w




それから3人分のお弁当作ったりバタバタしてて




子供も旦那もいなくなってから




ちゃんとメガネをかけてスマホを見てみたらw





今の○○ちゃんなら口で受け止めることできると思うな


別に飲んでって言ってるわけではないからさ


出し終わったらべってティッシュに吐けばいいし


たぶんできると思うよ


パートナーがそれが気持ちいいって言うなら従うと勝手に思ったんだよね笑




とLINEがきてた…




出勤する前に自宅でそんなLINEを見てて




早朝にそんなLINEをした変態くんは一体どうした?




と思った…( ̄▽ ̄;)




しかも内容がフ○ラに関することだしw




早朝に送るってことは




ずっと考えてムラムラしてたのか?w




このタイミングで私にLINEした意味はなにかあるのかな?




返事に困りすぐには返信せず




出勤して少ししてから返しました




急にどうしたの?



口に出したいと思って



変態くんが口の中に出したいんだろうなっていうのはずっと感じていたよ


今まで私みたいに嫌がる人っていた?



いないかな



いないんだ…笑


どうして今の私ならできると思ったの?



○○ちゃんは中イキできるの楽しみにしてるからさ

前日のLINEで中イキしてみたいと言ったので


win-winの関係だと良いと思って笑



え?どういうこと?


私は中イキできて、変態くんは口の中に出せるしってこと?



そうそう

都合良すぎるね

気分悪くなったらスルーしていいよ笑



気分悪くなったらって口の中に出した時ってこと?



説明しに言ったけど不在だった

私がいる事務所まで話に来たようでした


口の中に出す出さないの話してて、イライラしたりムカついたらスルーして下さいって意味だよ



え?

事務所に来たの?

トイレ中だったわ笑

こんな時に限ってお腹痛くてトイレにしばらくいたしw



奧さん大丈夫なの?



銀行に行く用事作って家を出てきたから


○○ちゃんいたらイチャイチャできたのに…



お口でしてほしかったんでしょー?笑



残念だわ



うん




こんなLINEのやりとりをしました笑い泣き




まず私のようにフ○ラをして口の中に出されるのが未経験&イヤ




って人は少ないのでしょうか?




高校生の時に経験した友達が気持ち悪くて吐いてしまった話を聞き




当時の私は絶対にしない!あり得ない!( ̄^ ̄)




って思ってたw




でもそれから色々な人と付き合って体の関係はあったけど




そういうことを言う人はいなかったし

今となれば恥ずかしくて言えなかった

できれば可能ならしたかったってみんな思ってたんだろうな




私もしなかった




それでそのままこの年になってしまいw




旦那も口の中に出したいとは言ったことがなかった

旦那とレスになる前は私がフ○ラしても、出ちゃいそうだからもういいよって言われて私もやめてた



でも男の人ならみんな口の中に出したい欲求はあるのは理解できるし




それが可能な彼女や奧さんなら、彼氏や旦那さんは普通にしてもらうんだろうけど




未知なことを体験するのはワクワクもあるけど




自分が苦手としてることを体験するのは正直




怖いし不安しかないです驚き




口の中に出されるのがどういう感じなのか一生懸命想像してみたw




口の中にはドロドロって感じで出されるのか?




それとも勢いよくビューって感じ?




口の中に出されて吐き気は催さないのか?




友達の話で私はすっかり恐怖を覚えしまって




自分に出来るとは思えない…




そして私がイヤなことを知ってる変態くんが




私に今なら出来ると思うと言ってきたのは




変態くんも今まで口の中に出したいのを我慢してきたんだと思うし




今まで関係を持った女性に私のような




嫌がる人がいなかったから




もしかしたらそこまで嫌がる意味がわからないのかなとも思ったり…




私は変態くんのそういう気持ちも理解できる




でも




でも





正直な所




変態くんの




パートナーがそれが気持ちいいって言うなら従うと思った笑



win-winの関係だと良いと思って笑




と言っていたその言い方が








すごくイヤだった真顔

違和感というか不快な感じがした

バカにされてる?

都合のいい女扱い?

言えばなんでも言うこと聞いてくれると思ってる?





私の受け止め方の問題なんだろうけど




変態くんは正直に自分の気持ちを言ってくれたと思うし




そういう行動はイヤではないし嬉しく感じる




悪い見方をすれば




パートナーがしてほしいことに従うのがパートナーの役目なのか?




パートナーでもどんな関係でもイヤなことや

したくないこともありますよ




よく変態くんが言う




win-winの関係




私はあまり好きじゃない




男女の中に限らず




お互いメリットがあるから関係を持つ




という変態くんの考え方ももちろん理解できるけど




私は損得ではなく




例え得がなくても




雰囲気が合えば




楽しくて不快にならなければ




男でも女でも交遊関係を持つタイプだから




そこが変態くんとの考え方の違いなのかな




次のイチャイチャはいつになるかわからないけど




変態くんはフ○ラすると気持ちよくてすぐイッちゃうから




次は口の中に出されそうな気がする…




イチャイチャしててエッチな雰囲気の中




自分が吐いてしまったらヤバいよねゲロー




変態くんも焦ると思うし




引くんじゃないかな滝汗




一つ気になったのが




旦那にしたことないことを他の男の人にすること




そのことに妙に罪悪感を感じます(-。-;)

変かな?矛盾してるかな?




なんでかな🤔




旦那に同情するというか何というか…

矛盾してますがいいのかな?みたいな気持ちも少しはあるような…





経験された方や出す側の男性の気持ちが知りたいとも思います…