いつからかな?




最近変態くんに対する自分の気持ちが




とっても安定




していますニコニコ




どうしてかな🤔




昨年の年末から年始にかけては




拗らせてたけどw

自分でも自覚はあります




最近そういうのはないです




変態くんから何日もLINEがなくても




動揺も負の感情みたいなものもありません✨

1週間ないとさすがに寂しいかもですが悲しい




次のイチャイチャまでに自分磨きしようかなと思ったり

よく言いますよね




色々やらなきゃならない事をしたり





気持ちが落ち着いてると色々と前向きになれるし




頑張ったりすることができます✨





日々の中で変態くんのことは思い出したり考えたりするけど

ご飯中かなとか何してるかなとかw




自分軸にできるようになってきたのと




私の変態くんに対する気持ちが一番大きいのかもしれません




私は変態くんを何だかんだ言っても信頼しているし




変態くんからもそのような気持ちが私に伝わってきます




なので安心感があります




変態くんとのLINEのやりとりや




直線会って話をしたりした時に




感じるものがあります




以前にはない感覚があります




だからか?最近は変態くんに言いたい事を言えるようになってきたし




ムリなのはわかっててワガママを言ってみたり

重くならないように気を付けたり軽く流したりしてます




素直に言えるようになってきました





変態くんの嫌いな所はありますが

あるんかいw




でもそれを上回る愛おしいような気持ちがあります




早く変態くんと肌と肌を触れ合わせたい




早く抱いてほしいし抱かれたいです目がハート