細かい話になりますが




コンドームはどちらが用意するべき?

いきなりですがw




ちなみに変態くんとイチャイチャしていた時に



避妊しないとマズいよねって話になり



私は変態くんが用意するものだと思っていました



これは「コンドームは男性側が用意するもの」



と私の個人的な考えがあったからです



ですがゴムつけないとマズいよねと言うわりには



変態くんは一向に購入する気配もなく



万が一ってことがあったら大変なので



私が購入してきましたえー



婚外してる方のブログにオススメのコンドームが書いてあってので



ドラッグストアに見に行ったら



たったの5個入りで1300円ちょっとしてた驚き



私の勝手なイメージでは20~30個入りで1000円~1500円位だと思っていたので



個数の少なさとお値段にビックリしました!



ですがオススメがとても気になっていたのと



どれだけいいものなのか興味があったので



高かったですが購入してみました



使用した時に変態くんに買ってきたの?と聞かれたので



購入した経緯をザックリと伝えました



もしかしたらコンドーム代を出してくれる?と少し期待していましたが



全くなかった…( ̄▽ ̄;)



変態くんは正社員だし貯金もたんまりもってるし



子どももいないから教育資金はかからないし



私みたいな最低賃金で働いているパートとは



生活水準が違い過ぎます無気力



だからコンドーム代ぐらい払ってもいいのでは?



しかも男性が使用するものなので



万が一の心配を口にするなら












お金持ってるんだから自分で買ってこいやー!

ボケー!!



と思ったのです笑い泣き



買うの恥ずかしかったんだからえー






あともう一つ!



これもお金にまつわる話ですが



1月1日から1週間ほど変態くんとLINEのやりとりをやめていた時







変態くんは何度LINEを送っても既読が付かず



事件、事故、ケガ、入院、スマホ紛失など



色々なことを想定していたと

すごい想定ねw




その時にLINEでギフトを送る時に



送れるとブロックされてない



送れないとブロックされてる



とかがわかるとかで

私はそういうのわからなくて驚き



全然既読にならないから私にLINEギフトを送ろうか迷っていたと



でも○○ちゃんにギフトか…🤔



と思っていたと私に話していて



私に1000円払うのも惜しいなって思ってたんでしょ?と聞いたら



笑っていた( ̄▽ ̄;)



否定しなかったんで私は内心



私に1000円かけるのもったいないと思ってるんだ



と思った…真顔



それだもん、コンドームなんて自分から買ってくるわけないよね




まだ若くてお給料安いとかならともかく



投資するぐらいお金ある人が



そういう所でお金を出さないってのが



私には違和感しかなくて



私のことをライフパートナーだの



お互い支え合うとか



お互いWin-Winの関係だとか



メリットがあるとか



どんなに甘いいいことを言われても



そういう小さなこと



ましてやお金に関することで



良く言えばしっかりしてるかもしれないけど



見る人によっては



ケチくさい!



とも見えますよね?




この違和感を一言で表すなら














器の小ささ



私の気持ち的には100年の恋も冷める感じです真顔





奥さんの誕生日には色々お金かけるけど



私とのイチャイチャには1円もかけたくないんだな



お金がもったいない



これが変態くんの本音なんだろうな( ̄▽ ̄;)



余計なことにお金使うのは、金がもったいないとよく言うしねニヤリ



貯金もたくさんして通帳見て満足してるようだし



こういうの本当に冷めるわー



よく男性にはお金と時間を使ってもらうといいとか聞きますが



私にはお金は使ってくれないというのがわかりましたねむかつき



お金にだらしない人をは超絶大嫌いですが

身内にいますが



お金にケチな人も本当に嫌いだわー

親戚や会社にいるのよね




なんか本当に冷めるわーー




ムリーーーー!!!!