全然連絡がこないのもだんだん慣れてくる




慣れってすごいねw




なんて思い始めた今日この頃笑い泣き




昨日の朝出勤して少ししてから外でとある作業をしてました




やっと終わり職場の玄関に入って片付けて中に入ろうとしたら、ドア越しに私の後ろに人影が!👤




私はまさか人がいると思わないから




めちゃめちゃビックリして😱




思わず手を口にあててビックリしてたら













変態くんでした笑い泣き




もう本当にビックリしちゃったわΣ(゚ロ゚;)




それから少し二人に関係ないことで世間話なんかをして




変態くんが帰り際に




あっちの方もよろしくね




みたいなことを言ったから




私はさよならーと笑顔で言いながらガラス張りのドアをゆっくり閉めましたw




変態くんのえっ?て顔が印象的だった(;゚∇゚)




それからこれどう思う?みたいな写メ付のLINEが送られてきたりしたけど




私は来客も電話もたくさんあって忙しくて




変態くんにLINEできたのはお昼休みのランチ中🍱



それからまた連絡きてたけどバタバタしていて




40分ほど残業して退勤する時にLINEしました




それからもやりとりが続きましたが




よくわからないけど、LINEの連絡頻度も明らかに下がり



ずっとやりとりらしいやりとりもしてなかったのに




突然顔を見せに来たり




何もなかったかのようにLINEしたり

久しぶりだねみたいなことや心配してた感じもなく




私はどう理解したらよいのでしょうか?




変態くんはそういう自分の気持ちを一切言わないから




何考えてるのかわからない!!




連絡が全然ない間、自分には変態くんは必要なのか?




今後もやりとりや関係は必要なのか?




私にお金を使ってくれない人




LINEの連絡もなく放置みたいな扱いをする人




愛や恋やそんな気持ちはムリとはっきり言った人



そのような男性とこの先も自分が




一方的に淡い恋心みたいな気持ちを抱いていて




意味はあるのか?




自分だけキュンキュンして




私だけ一人舞い上がってるみたいな




キュンキュンもったいない気がしてw




分散するとかした方がいいのかな…