私はレスになり3年です

いきなりですがw



と言ってもわたしが拒否してる側です…



理由は色々あります



旦那のマザコン的なところ



旦那の愛情や心配具合や思いやり度が

嫁〈  母    なところ



そういうのを散々見て経験してしまうと

旦那とはエッチしたいとは思えなくなりました



あとは私が面倒に感じてしまうところ



他にも色々ありますが、色々なことが重なり旦那がイヤになってしまいました💦



最初は少し期間をおいたら普通に旦那と

セ○クスできると思っていましたが



その期間が空くに連れて、私の気持ちがどんどん冷めていき



時間が空くほどムリになっていった…



オバさんになって綺麗でも可愛くもないこんな私と



ヤりたいと思ってくれてる旦那には本当に



申し訳ない気持ちしかありません

こんな妻ですいませんみたいな気持ち



でも男として見れないとか性の対象として見れないとかではなく



ただ普段の旦那の言動を見て私の気持ちが冷めていった感じです



子どもたちには良き父ではあります



姑にとっても自慢の息子



旦那にとっても母親は素敵な自慢の母親



こんな構図です



私はある日を境に良き妻、良き嫁はやめたので



○ソな妻、○ソな嫁です笑い泣き



ですが良き母親としてはいたいです



変態くんとイチャイチャしてるので



良き母親なんて言う資格はないかのかも知れませんが( ̄▽ ̄;)







変態くんとイチャイチャするようになって一つ思うことがあります



それは



私がまだ一度もイッたことがない凝視



変態くんのが私の大事な中にいれたのがまだ1回しかなく

変態くんすぐイッちゃったしw



私の大事なところや外側を舐めたり触ったりしたのもそんなに回数がないのと



もっとして欲しいと思っても、そういう行為の時間が短いのと



イチャイチャしてる場所が落ち着かないので

正直私は落ち着かないというのもあってか



まだ達したことはありません無気力



なので時々不安になる時もあります



自分は大丈夫か?



そういう悦びを知らないまま終わっていくのか?



こんなに自分の体は変態くんを欲していて



狂うぐらい変態くんと乱れて達してみたい

気持ちはあるのに



叶わないままになってしまわないかと思います



何かで見かけたんですが、自分の体を知るのが一番だと



そのためにセルフプレジャーは大事だと



何をどういう風にされたら自分は気持ちいいのかを知るのは必要だと…



私は一人エッチはしない派なんですが



今後の変態くんとのことも踏まえて



一人エッチしてみた方がいいのかな🤔



変態くんには以前から



気持ちいいからしてみたらいいよ


オモチャ使ったら○○ちゃんは秒でイクと思うよ😎


買ってあげようか?



とまで言ってた笑い泣き



いい年してなんですが、私は基本恥ずかしがり屋なので



一人エッチするのも恥ずかしいと思ってしまいます(*/□\*)

子どもか!



変態くんは奥さんと結婚する前に、奥さんが泊まりの仕事明けとかにムラムラすると言ってて



可哀想だからとオモチャを買ってあげたとか言ってた😳



ローター、電マ、バイブは家にあるようです笑い泣き



そしてア○ルのエッチも経験があるようで



気持ちいいよーと変態くんは言ってた😨



私はその経験がないから変態くんから話を聞いた時は衝撃しかなかった😱



まずはローターからはじめたらいいよ


嫁のやつしっかり消毒して使ってみるかい?



と言ってたこともあった( ̄▽ ̄;)



生理前とかムラムラする時には使ってみたい気持ちになるけど



やはり家族にバレたら大変だし



保管場所問題もあるし



購入するのは躊躇してしまいます💦




前に約束していた変態くんとのイチャイチャ



予定通りいけば来週末です



時間は普通にあるので今度こそ

たぶん


ゆっくり肌と肌を触れ合わせ



濃密なセ○クスがしたいです



普段は時間が限られているのもあり着衣のままとかが多いのでえー



変態くんにはエナジードリンクでも飲んでおいてもらわないと笑い泣き

私も飲まないと



すぐイッちゃって元気がないまま復活しないと



私が欲求不満なまま終わっちゃう驚き

せっかく夜に会えるのに



中イキの経験がほぼない私には



変態くんのでイッてみたいラブ



旦那には以前、イキずらいよね…と言われたことがあります



でも私がどういうスタイルであれ、イケるように旦那はあれこれ頑張っていました



変態くんには



○○ちゃんは開発されてないね


○○ちゃんの性事情は子ども並みだね



と言われたこともあります笑い泣き



散々遊んできた変態くんにはそう見えるんだろうね( ̄▽ ̄;)



色々な方のブログを見てると



何度もイッてる方がいたり、休憩を挟んで何度もセ○クスしたり



相性がいいとか



色々な情報を目にすると



すごいと思うし自分も経験してみたいと思いますニコニコ



やはり自分の感度や経験の有無で変わってくるのでしょうか?



早く変態くんとしたいです目がハート