昨年末からお正月に書いてたブログがそのままでした💦




もう数ヶ月前の時の出来事だったり私の拗らせてる気持ちとかw




消去しようか迷いましたが




とりあえず公開しますw




拗らせてゴチャゴチャ言ってます🙏💦




でもこの時は納得がいかなかったし




くれくれ病だったのかもしれません( ̄▽ ̄;)










変態くんとのイチャイチャに虚しく感じることについて







けっこう前になりますが

変態くんに思い切ってLINEで聞いてみました

1月の始め頃




ですが恐らく私の気持ちは伝わってない気がします( ̄▽ ̄;)




私も変態くんの言いたいことがわかるような

わからないような…w




そんなに私の言ってることって意味不明?




話が噛み合ってない気がしますガーン




変態くんとのLINEのやりとり⬇️


うまく言えないけど、変態くんと濃い関係になっていって

私には特別な存在だから大事にしたいと思うのよ


うん

俺もそう思うよ


だから愛とか恋とかじゃないけど、それに似た気持ちを変態くんに求めちゃうんだと思う

でも変態くんにはそういう気持ちはないし面倒なのもわかるから

そのお互いの温度差みたいなものを感じて
虚しくなるんだと思う

だからもう連絡を取り合わない方がいいように思って


えっ


だからずっと連絡しなかったんだよね
年末年始1週間ぐらい


なんだそれ


え?


意味わからないわ

愛だの恋だのは無理だよ

お互い家庭があるし

お互い色々な情報を共有してると思うから

生きていく上でプラスだと思うけどな

エッチだけではなくて

お互い知らないことを情報交換してるじゃん

誰から聞いたのかうまく悟られないようにさ

それをやめるってどういうこと?って思ったのさ


愛情があるわけじゃないし

お互い家庭を壊す気もないし

今の生活も大事だし


うん


そんな日常の中で変態くんは私に会いたいなとか会って話したいなとか思わないでしょ?

私はたまに思うことあるよ

だから会ったらしたい気持ちにもなるし


思うよ

だからLINEしてるじゃん
思うんならただLINEするんじゃなくて、話したいとか会いたいとかストレートに言ってよーと思った

LINEの内容がいつもエロ話だけじゃないと思うけど

ジャンル問わず話してると思うけどな





会いたい→話したい→触れ合いたい→抱きたい→やりたい


みたいな感じだよ私は


変態くんはいきなりヤリたい!から始まって終わるみたいな感じがして…



私が最初に言った愛や恋じゃないけど、それに似た気持ちがほしいということが変態くんには通じてないと思ったから、わかりやすいように噛み砕いて説明したのが上記のです


気になる人がいたら会って話してみたいなとか思わない?


話してみて好感持てたら親しくなりたいとか


チューしてみたいとか


どんどんそういう気持ちにならない?


そういう気持ちが私は変態くんから欲しいし言ってほしい


変態くんは、最初と途中の会いたいとか話したいとかがなく、いきなりし○ぶってほしいだから…


そういう思いがあったから変態くんにLINEしたんです




○○ちゃんは長い正月休みで頭の中がグチャグチャなんじゃない



リフレッシュした方がいいのでは?




私は冷静だよ、ずっと抑えてたから




その言ったご要望があれば俺は断る理由はないよ!

合わせるよ!




んー…(-ω- ?)



合わせるとは?



合わせるじゃなくて…って思うんですが



言わない方が良かったのかどうか…



私も面倒なんでしょうが…



そして




愛だの恋だのは無理だよ



とはっきり言ってた



でも私に会いたいとか思うからLINEしてるとも言ってた



私は今のところは愛や恋に似た気持ちが

ただ欲しいのです



変態くんが私を大事な存在だと思い



時々会いたいし顔見たいし話したい



そして抱きたいって



そういうのでいいんです



そういう変態くんの気持ちが欲しいし



言葉で言ってほしい!



私はそれだけなんです!



変態くんは恥ずかしい言葉は、自分で想ってたとしても恥ずかしくて言えないって言ってた



例えば


会えないけどいつも○○ちゃんのことを想ってる


今度会ったら抱きしめる


とか赤面してしまいそうな言葉をサラっと言う人もいますよね



きっと変態くんは私との関係を最初から婚外恋愛とは捉えていなかったんだと思います

そもそも婚外恋愛というワードは知らないっぽい( ̄▽ ̄;



変態くんは私とのことを



W不倫や恋愛とかとは捉えていない



お互いの情報屋みたいな受け止め方をしてたってことか?



変態くんの言うように情報のやりとりがプラスになるとか言うなら




なぜ私と体の関係まで持つの?



20数年ぶりに会った時に



なぜキスをしたり私を抱きしめたりしたの?



と今になって思いますえー



私もちゃんと伝えたい気持ちと



面倒でもういいやみたいな気持ちで



ちょっと複雑です驚き



そのやりとりから時間も少したってしまっているので…



でも変態くん絶対勘違いしてるし、私の気持ちを間違って受け止めてるわ…




そのやりとりから時間もたってしまうと気持ちも変化してくるし




よくわかりません…




面倒くさい女でごめんなさい😔💦








こんなことブログに書いてました笑い泣き




愛だの恋だのは無理だよとはっきり言ってた変態くん




でも会いたいとかは思うからLINEしてるって




そういうのが恋とかじゃないのか?




とも思いますが




今の自分は




まっいっか




変態くんとLINEでやりとりしたり



イチャイチャできれば



そういう面倒なことは



別にいいかな



とまで思えるようになりました👏




そこまで自分の気持ちを持っていくのには




何度も拗らせたり




変態くんにムカついたりイラついたり




何度も自爆したり




やけ酒のんだり笑い泣き




泣いたりもたくさんしたけど




それがあったから




今の自分がいるんだと思います




たまーに危ない時もありますがニヤニヤ💦




自分の気持ちをうまく保てるようになったのと




あとは変態くんに対する信頼度が大きいのかもしれません




最近の変態くんの言動を見てると




私に対する愛情ではないけど




それに近いものを感じることも時々あるので




拗らせないでいれるのかもしれませんウインク