昨年末は28日に仕事納めでした



それから家の掃除をしたり足りないものを買いにいったり



なんだかんだバタバタしていて



気が付いたらもう大晦日



お昼に年越し蕎麦を食べたんですが



姑がわが家に来て一緒にランチニヤリ



夜、また姑も交えてみんなで手巻き寿司などご馳走を食べ



元旦の夜、また姑と一緒にご馳走を食べ



2日の夜は家族水入らず



今日の3日はショッピングモールに行く予定をしていたんですが



旦那が姑も行きたいって言ってたから一緒に行くから!



と朝に言われ

行きたいと言ってたというより行くように誘ったんでしょ!



新年早々また姑を交えてお出かけ笑い泣き



車中あーでもないこーでもないと喋ってて



うるさいわー💢



旦那は母親とお出かけできて嬉しそうで



ご機嫌ニヤリ

母親孝行できてさぞかしハッピーでしょうね



嫁の意向なんてゼロだもんねむかつき







こうして私の年末年始は






















姑三昧な年末年始でしたw






それにしても変態くんの放置にだんだんムカついてきたむかつき





なぜ?




実家に帰ったりして一家団欒中だから?




新年になったのに、よろしくぐらい言えないんか?💢




それとも頭悪いんか?😡⚡️




ボケー!!





言葉が乱暴でごめんなさい🙏💦