変態くんと連絡が途絶えて4日ほど経ちました





まだ4日





もう4日





正直辛いです





とても辛いです





そんな時に限って変態くんとイチャイチャしたことなんか思い出したりして





さらに辛いです





でも自分の発言に後悔はしてません真顔

意地っ張りな性格w





あの時の自分はそういう気持ちだったし





自分の気持ちに嘘はつきたくないし





自分はこれからどうしたらいい?





どうなる?





先のことを考える余裕はまだないですが






なるようになるのかな🤔





変態くんとLINEしたいです





変態くんに会いたい





変態くんの顔が見たい





変態くんの声が聞きたい





変態くんに触れ合いたい🥺





変態くん…





昔からそうだったのかな?





上手くいきそうな時に何かの拍子で





ザーっと何もかも崩れていく





変態くんと出逢った20代の時もそうだった





やはり私と変態くんは成就する事のない運命なのかもしれません( ̄▽ ̄;)






辛いので自分に言い聞かせてもいます





これで良かったんだ


変態くんともっと深く長い関係になる前に


こういうことになって


大丈夫よ!


深入りする前に良かったんだよ


私と変態くんはここまでのご縁なんだよ





みたいな感じで、自分に納得させようとしている自分がいます凝視





自分の気持ちがわからなくなる時もあり





こうやってブログを書いていて整理がつくことも多々あり






私自身とても助かっています





私のブログを見て下さる方々





例え数人でも私のブログにいいねを押して下さる方々には





本当にいつも感謝しています🙏





何の面白みもないブログですがw 





変態くんは何してるかな?





もしかしたらLINEブロックしてる可能性もある訳でガーン








色々言っても所詮私が婚外に対して気持ちのコントロールが下手なだけなのもわかっています





自分不器用なんで真顔w






私の勝手な推測ですが





変態くんは完全に冷めただろうな





自分全然魅力的じゃないんで尚更笑い泣き





とりあえず呑まないとやってられないのでw





呑みます!





と言うか既にこの時点で酒気帯びなので😂





酔っぱらいです🥴w