相変わらず変態くんからの連絡はありません






そんな中、昨日の夕方偶然にも





変態くんの奥さんを見かけました





これで二度目です( ̄▽ ̄;)





もう外は暗くてバッチリ顔はわかりませんでしたが

マスクもしてたし





パッと見た感じは













若い!





と思いました😂





スタバの紙袋を下げて歩いていました🛍️

なぜ歩いているか私はすぐにわかりました


言ってしまうと変態くんの職業がバレそうな気もするので

敢えて触れませんが…





私は車を運転中で、奥さんの歩いてる横を車で通りすぎました

向こうも私の方をチラっと見てたな






色々複雑な心境だった🙄





こんな若い奥さんなのにレスられてるんだなとか

まずはそこかい!




奥さんは大人のオモチャを持ってるから、変態くんにしてもらえない欲求をオモチャで紛らわしてるんだなとか

小さな親切大きなお世話ですね






私はこの奥さんが傷つくようなことをしてるんだなとか





変態くんはこんな若い奥さんじゃなく





私みたいなオバサンとイチャイチャしていて





イヤじゃないのは何故なんだろう🤔





とか色々思ってしまった    

体型もあちらの方が身長もあるし太ってないしスタイルはいいのに






人それぞれ色々な事情はありますよね





レスに関しては我が家もそうなので…







それにしてもお互い連絡のやりとりもせず





このまま本当にフェイドアウトしていきそうな感じです凝視