先日勤労感謝の日で祭日でしたね






旦那は休みで家にいて、子どもたちも出掛けることなく家にいました





夕方になり変態くんからきてたLINEに返信したりして、やりとりをしていました





変態くんは祭日だけど仕事だったので





今日は勤労感謝の日だね





そうだね

そんな日に仕事だから





本当にいつもご苦労様です





ありがとうございます





仕事柄ケガとか事故とかゼロではないから

身体に気を付けて頑張ってね





うん

普段から何もないけど一応気を付けてはいる





今年○○で事故あったよね?

そういうの見ると辛いから





そういうのあったよね





前に私が変態くんが火だるまになってる変な夢とかも見たし





だから気を付けてほしいと思って





そうだね

ありがとう





それはイチャイチャしないとダメだね

なぜそうなる⁉️





なにそれ笑






イチャイチャしたいしょ?

どういう意味?





変態くんらしいなと思い、そのLINEに笑いが止まらなかった😂






返事に困り結局既読スルーしちゃったけど爆笑





くだらないやりとりだけど、そのくだらなさが妙に心がホッとするような感じがしましたニコニコ





ホントに最近は変態くんから安心をもらってるような





私の心が満たされてるような気がします🍀





そんな気持ちの時はすぐにでも変態くんとハグしたり





キスをしたり





抱きたい、抱かれたいみたいな心境ですが





次会える時までしっかり自分磨きでもしておきます✨





最近飲み過ぎなのか太っちゃった( ̄▽ ̄;)w





でも飲みたいものは飲みたい!😂