先日の変態くんとのLINEで





ある話から今回の変態くんとの二十数年振りの再会についての話になった






どうして変態くんとこういうことになるのか


最初は終わった…(--;)みたいに思ってたし


真面目に考え込んでた


いまだに不思議だもん




と私がLINEしたら



変態くんは











再開は運命ですね笑





って返ってきた…






まずオセンチな話に笑を付けたのがイヤ





そして再会を再開の誤字に















冷めるわーーー!!






誤字にいまだに気付いてないのか







気付いても、まぁいっか~みたいな感じか?





それとも、それだけ私には適当ってことか?






なんかイヤだったから














既読スルーしたわ笑い泣き







それから翌日も変態くんとのLINEのやりとりはなくて






今日もLINEのやりとりはないものだと思っていたら







変態くんからLINEがきました






だけど内容が全然関係ないことで( ̄▽ ̄;)💦

重い感じにならないように、あえてそうした?

それとも私にLINEするきっかけがほしかった?






変態くんの気持ちがわからなかったから、適当に返して終わらせた凝視






仕事が忙しくてすぐに返事返せなかったのもあって、返したのはLINEがきてから2~3時間後






1週間ぐらい前は、私が残業してる事に対して忙しそうだねとか色々言ってたけど





昨日は外を見れば私が定時に帰れなくて残業してるのわかるだろうし






お疲れさまの一言もないんかい?





大事な奥さん迎えに行くのに忙しくて、それどころじゃないってか?( ̄^ ̄)







あまり放置されたり





適当な感じが伝わってくると





冷める





どっか行っちゃうからねー((( ̄へ ̄)






たまには変態くんの気持ちも言ってほしいし聞きたい!






私は思いきって言ったよ





大事な話だったのに、それなのに誤字に笑






しかも簡単な一言で





話たくないってことか?






それともそういうの面倒?





気持ちいいことさえできれば





あとはどうでもいい?





そういうことか?えー






変態くんとの関係において





一喜一憂してしまうのは自分が未熟だから?




自信のなさ?




不安?




自分でそういう状況を作り出している?




ただ変態くんが何も言わないから?




距離を感じる時もあれば、そうじゃない時もあったりで




わからなくなってしまう…




だから時々自暴自棄気味になったり




イヤな自分が出現したりするチーン





まずは自分を大事にしないといけませんね真顔




ご機嫌でいるのも自分にしかできないから





あー、久々に温泉でも行きたい!!