久しぶりのタイマッサージ。
凝り固まった筋を伸ばしてもらいたくなり訪問。

初訪問だったのだが、すごく場所がわかりづらい。
看板もほとんど出ていないし、入り口が微妙に通りに
面していないこともあり素通りしてしまった。

マンションの該当フロアに行くと
当店の隣にも同じくタイマッサージらしきものが。
後で調べたら、なかなか良い店が3店舗入っている
その道(?)では有名なマンションみたい。

今回は純粋にマッサージを楽しみたいという
気持ちから健全店というガムライディを選んだが、
まだまだ楽しめそうなエリアだ。

今回は120分8Kのコースを選択。
全裸になりシャワーを浴び、うつ伏せから施術スタート。
身体の各所を丁寧にもみほぐしていく感じ。
肩周りは、肘を使ってかなりの強揉みでぐいぐいくる。
首の揉み方もいい。寄せては返す痛気持ちよさの波が心地よい。

その後、横向き、下半身となるもきわどさはほぼなし。
でも鼠蹊部は結構丁寧にやってくれるから、元気にはなる。
ひじとかがタオル越しにこすれるのが何ともいい。

前後のシャワーや着替えの時間はなしで、
みっちり2時間のマッサージで文句はない。
身体が軽くなった気がした。

ここはまた来てもいいな。
隣の店も含めていろいろ試してみよう。