2024年 NorthCast ツアージギングバトルVol.10 表彰式!! | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

 

 

 

 

こんにちは。NorthCast 築田です。

 

 

2023年11月から2024年3月まで5ヶ月間に渡り開催。

10年目を迎えました、NorthCastツアージギングバトルVol.10!

 

 

2024年 4月6日 (土)

表彰式を開催させていただきました!

 

 

■ 総参加人数55名

■ 初参加者 内13名

■ 女性アングラー 内5名

 

総勢55名ご参加のお客様、遊漁船船長、企業様、メーカー様

改めまして、お礼申し上げます。m(__)m

 

 

<重要>

※表彰式にご参加いただけないお客様は

参加賞を店頭でお渡しさせていただきます。

ご来店をお待ちしております!

 

 

13時半より受付スタート!

今年も企業様様、メーカー様よりご協賛いただきました景品と

ご参加の皆様よりいただきましたご参加費をフルに活用し

沢山の商品をご用意させていただきました。m(_ _)m

 

 

 

表彰式ご参加の皆様には、下記商品をお渡しさせていただきました。

■SOM オーシャンバリアー  

■㈱アイビック 根昆布だし

■参加賞(ジグやステッカーの詰め合わせ)

■ご協賛品大抽選会参加券

 

 

 

先ずは、弊社 平中の挨拶からスタート。

 

 

 

今年は紹介を忘れずに出来て良かった。(笑)

スペシャルアンバサダーとして

DEEPLINER プロスタッフ  西本さんにもご参加いただきました!!

 

 

毎年、お手伝いいただき誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

上位入賞者の表彰の前に、各賞の発表!

 

今年も美穂ちゃんから、女性アングラー全員にGirls賞!

■XESTA VENUSCREW グローブ

 

 

 

 

 

 

 

毎年ご参加のレジェンド!

最年長賞! 御年80歳

■がまかつ賞!(キャップ&ポロシャツ)

 

 

 

 

 

10位・20位・30位・40位の飛び賞!

■エバーグリーン 防水バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

10位のお客様には、10回大会記念賞!

■トップレンジ ポロシャツ

 

 

 

 

弊社スタッフの代わりに、アテンドしていただきました

アテンドありがとう賞!

■コヒナタ サンシェード

 

 

 

 

 

今年も沢山の初参加のお客様が増えました!

新人賞!

■ 各メーカー キャップ

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り仲間が増えて、とても嬉しいです。♪

 

 

 

あともう少しで優勝だったかも・・・(笑)

あと、もうひといき賞!

■ ブラッスリーノット ビール詰め合わせ

※北海道 鶴居村の廃校をリノベーションした醸造所で作られたビール

 

 

 

 

 

あともうひといき!ビールを飲みながら、次の作戦を練る。

ビールがぴったりの賞だと思います。。。(笑)

 

 

 

そして!今年も西本賞!

参加賞の中に、DEEPLINER 手ぬぐいが入っていたお客様が対象!

■DEEPLINER 防水バッグ

 

 

 

 

 

 

築田が勝手にプレゼンツ!(笑)

上位入賞を争う中でも、楽しい釣りがモットーは

ご参加の皆様が全員同じ。♪

 

その中でも、特に楽しくお菓子を食べていたお客様に

きなこねじり賞!

 

 

 

 

 

 

 

ここからは上位入賞者の表彰!!

 

■ 第3位 合計 269pt 

ソイ36、マダラ84、サクラマス50、サクラマス50、ホッケ49

 

 

 

 

<入賞商品>

■テイルウォークロッド SLOW BUMP TZ 634

■アトランティス キャスティングルアー

 

3位入賞おめでとうございます!

 

 

 

■ 第2位 合計 279pt 

ソイ37、マダラ86、サクラマス53、サクラマス55、ホッケ48

 

 

 

 

<入賞商品>

■クレイジーオーシャンロッド OT-B63M-DJ

■マズメ オカッパリバッカンⅡ

 

2位入賞おめでとうございます!

 

 

 

 

そして!! 栄えある今回のチャンピオン!!

記念の10回大会で、とうとう出ました初の2連覇!

 

■ 第1位 合計 288pt 

ソイ41、マダラ88、サクラマス47、サクラマス62、ホッケ50

 

 

 

 

ウイングドラグシステム搭載

真鯛から青物まで、幅広く対応の

スタジオオーシャンマーク ベイトリール

ブルーサファリ35

 

 

 

 

<入賞商品>

■スタジオオーシャンマーク ブルーサファリ35Hi

■テイルウォークロッド 15周年モデル タイゲームSSD C610L

 

初の2連覇達成!

おめでとうございます!

 

昨年、初参加で初優勝!

そして、今年連覇!

 

NorthCastツアージギングバトルは

初めてご参加の方でも優勝のチャンスが御座います!

今年も初参加のお客様が増えました!

 

一緒に楽しい釣りをモットーに

是非、是非、皆様のご参加お待ちしております。♪

 

 

改めて、上位入賞の皆様、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

ここからは、外れ無し!

ご参加の皆様に大還元!! 

 

今年も西本さんにプレゼンターをお願いして、大抽選会スタート!

 

 

 

■マズメ ニットキャップ&トートバッグ

 

 

 

 

 

■アブガルシア サコッシュ&プラグケース

 

 

 

■メジャークラフト ジグケース&グローブ

 

 

 

■XESTA タックルバッカン

 

 

 

■シャウト! ライトボビンノッター

 

 

 

■ネイチャーボーイズ オーシャントートバッグ

 

 

 

■サミーズ 猛者&ジグ詰め合わせセット

 

 

 

■ハピソン 津本式計測マルチハサミ

 

 

 

■サンライン PEライン&リーダーポーチ

 

 

 

 

■ハピソン アニサキスライト

 

 

 

■SOM フックリムーバー230S

 

 

 

■JACKALL ティップカバー&

 

 

 

 

■ストリームトレイル 防水バッグ

 

 

 

 

 

 

■明邦 タックルボックス

 

■明邦 タックルボックス

 

■明邦 タックルボックス

 

 

 

■明邦 ロッドスタンド&ペットボトルスタンド

 

 

 

■マグクルーズ リストバンド型ライフジャケット

 

 

 

 

 

■マズメ キャップ& コヒナタ サンシェード

 

 

 

 

■SOM オーシャンノッター

 

 

 

 

大抽選会の後は!

毎年恒例、運試しじゃんけん大会!

 

 

 

 

 

 

■YGK 限定バケツ

 

 

 

■エバーグリーン 腰巻タイプライフジャケット

 

 

 

■アブガルシア 

ソルティーステージプロトタイプ スロージギング XSPC-63-1

 

 

 

■エバーグリーン フィッシュグリップ

 

 

 

■がまかつ ラグゼ JIGREVO B60FL

じゃんけん、強っ!(笑)

 

 

最後は、平中賞!

 

 

 

■CBONE バズー

 

 

 

今回も楽しい表彰式となりました。♪

正直、表彰式が終わると、私は少しホッとします。

皆様が怪我無く、最後まで楽しく一緒に釣りが出来たこと

スタッフ一同、改めてお礼申し上げます。m(_ _)m

 

西本さん、今年もお手伝いいただき、ありがとうございました。m(__)m

また、全てのご参加いただきましたお客様に感謝し

ツアーのアテンド、送迎のお手伝い、写真撮影、会場設置など

ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。m(__)m

本当に助かりました!

 

 

今年も11月からツアージギングバトルVol.11が始まります。

 

ご参加されたことのない方も、根魚、サクラマス

冬の釣りを是非一緒に楽しみましょう!

皆様のご参加お待ちしております。m(__)m

 

 

 

 

 

■NorthCast楽天市場

  

■NorthCast YAHOOショッピング

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
     にほんブログ村

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
     にほんブログ村