NorthCastツアージギングバトルVol.10 残り2戦! | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

NorthCastツアージギングバトルVol.10

表彰式の参加有無をご連絡下さい!

TEL 011-846-4400

会場の準備の都合上、お早めにご連絡を

お願い致します…m(__)m

 

/() 14:002時間程度

飲食なし / ペットボトル程度の持込可

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

こんにちは。 NorthCast平中です。

 

NorthCastツアージギングバトルVol.10

全26戦も残り2戦となりました!

 

現段階でのTopは昨年覇者のCちゃんです!

過去10回のバトルで2年連続制覇はありません!

 

 

既に参加がない方、残り2戦が勝負の方…

等々いらっしゃるかと思います。

 

残り2戦ご参加者で、まだまだ優勝を狙うチャンスがあります!

私なりに分析しました…(笑)

 

掲載されている方は残り2戦に参加される方です。

黄色の網掛けを徹底的に狙って下さい!

 

まだチャンスはあります!

 

最終の2戦は、私と美穂が出張なので、お客様にサポートをお願いしております。

サポートの方の言う事を聞いて下さい!(笑)

 

 

最終2戦の予報はこの様な感じです…

現段階では何とか出船できそうな予報です…。

ご参加の皆さんは最後まで頑張って下さい!

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております…m(__)m

 

 

■NorthCast楽天市場

  

■NorthCast YAHOOショッピング

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
     にほんブログ村

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
     にほんブログ村