沖縄ティップランツアー! | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■ NorthCast 営業時間変更となりました

 

 

皆様のご来店お待ちしております。m(__)m

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

こんばんは。 NorthCast平中です。

 

行ってきました!

沖縄レッドモンスターツアー改め

沖縄ティップランツアー!!(笑)

 

最初にお伝えします…

私のイカを持った写真はありません…

2日間でボーズでした…(涙)

 

あっ!

イカの足だけ釣りました…(笑)

 

 

 

出発時のノースキャスト裏駐車場の雪山…。

 

今現在は排雪も入り綺麗になりました!

裏の駐車場も全面使えます!

 

今回お世話になったのは…

本部町キャプテンズオキナワ

ちゃん茂船長&ふるちん船長!

 

 

出船前のタックルセッティング。

 

から~の記念撮影!

 

 

前日の飲み過ぎもあり出船時は…

 

港からポイントまでは15分程度。

 

そしてスタートフィッシング!

 

最初のアタリは私でしたが、釣果は先ほどの写真…(笑)

 

 

 

そしてお客様がキャッチ!

沖縄ティップラン初挑戦 (youtube.com)

サイズなんて関係ないんです!!

 

 

そして今回の先生!

なおちんが釣る!

 

 

 

ナイスサイズ!

 

 

 

なんせ厳しい…

ポツポツと拾い釣り…。

 

そして最後にお客様もキャッチ!

 

この日は船長含めても女性しかキャッチできず…。

 

そして帰港後は楽しい食事会!

 

 

そして2日目!

 

まぁまぁ厳しい…。

 

そんな中、男性のお客様もキャッチ!

 

焦る俺…

 

そして、タックルを撮影する俺…(笑)

ロッド:テイルウォーク S66MH/SL-DEEP

リール:ダイワ LUVIAS AIRTY LT3000-XH

スプール:SOM NL22EX4000SS

ハンドル:SOM NL18EX4000AC33C63

PEライン:XBRAID PENTAGRAM×8  0.6号

リーダー:SUNLINE SV-Ⅰ 3号

エギ:クレイジーオーシャン ティップランナー3.5号

 

ロッド:クレイジーオーシャンOSP-47SP

リール:ダイワ EXIST LT3000S-CXH

スプール:SOM NL22EX4000SS

ハンドル:SOM NL18EX4000AC33C63

PEライン:XBRAID SHINJI×9  0.6号

リーダー:SUNLINE SV-Ⅰ 3号

エギ:クレイジーオーシャン ティップランナー3.5号

 

 

 

まぁ、お客様全員が釣れたので満足満足…(笑)

 

 

こんな写真も…(笑)

 

2日間楽しく釣りが出来ました!

 

 

帰港後は船長の手作りイカ料理を堪能!

どちらも最高でした!

 

 

そして那覇まで戻り大反省会!(笑)

 

 

一次会では加工アプリで撮ったり…

 

獲られたり…(笑)

 

二次会はホテルのラウンジで…

 

 

こんなに食べたのに、翌朝はホテルのビュッフェ…(笑)

 

食べまくった4日間でした…(笑)

 

私はお客様の釣行に便乗させて頂きリベンジ予定です!

 

ツアーは秋にテイルウォークさんのアテンドで横浜ティップランツアーも企画中です!

詳細が決まりましたらご案内致します!

 

今回お世話になったちゃん茂船長、ふるちん船長、なおちんお世話になりました!

ご参加の皆様はお疲れ様でした!

リベンジ決定ですね…(笑)

 

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております…m(__)m

 

 

 

■NorthCast楽天市場

  

■NorthCast YAHOOショッピング

 

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
     にほんブログ村

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
     にほんブログ村