2022年NorthCastツアージギングバトルVol.9 | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

 

 

 

 

こんにちは。 NorthCast平中です。

 

NorthCastツアージギングバトルVol.9

第14戦 静内 芳栄丸 沖五目ツアー

 

The Shizunai Houeimaru!

と言う感じの釣果でした!

 

いきなり今シーズン最大サイズのマダラ

11kg/98cm!

 

 

 

 

 

この日はマダララッシュ!!

 

 

今日が最後のノースキャストツアー参加。

転勤で北海道を離れてしまうコイケさん…(涙)

元気で頑張って下さいね!!

↓↓↓↓↓↓

 

 

そしてソイ類も沢山!

 

ヤナギノマイ

 

クロメヌケ(アオゾイ)

 

 

一本のジグにヤナギノマイが3本…(笑)

 

 

 

 

そしてサクラマスも釣れましたよ!!

 

 

 

 

ライン切れしたサクラマスのリーダーがフックに引っ掛かり上げる…。

しかも人のサクラマスのウロコが鼻の下に付く…(笑)

 

そして、こちらのお客様は『家庭教師のトライさん』に似てるんです…(笑)

 

 

 

こちらのお客様は4回お申込み頂き初出船…(笑)

今年の時化王に一番近い男です! (笑)

 

 

今日一回の出船で4目登録!

最後まで粘りましたが、アブが釣れなかった…。

 

 

私もお客様休憩中に振らせて頂きました!

 

 

そして今回使用したラインが…

 

 

NEW シンジX9

 

とにかく水切れが良く、フォールが早いと感じました。

魚がまとわりついた感覚もわかります。

 

そしてジャーク時はリールに糸が巻き込まれる時には一切水滴がないです。

ほぼ、海面からトップガイドに入る前に水が切れていると言った感じです。

もちろん指が濡れる事はありません。

回収で早巻きした時には若干の水分が残ります。

 

是非使ってみて下さい!

 

 

さぁー!

今回の静内でまた順位が変動しました!

 

本日ご参加のお客様が一気に上位に入ってきました!

 

 

そして…

3/4(土)

第15戦 静内 芳栄丸 沖五目ツアー

キャンセルが入り3名の空きがあります!

 

チャンスです!!

 

是非ご参加下さい!!

 

 

 

■NorthCast楽天市場

  

■NorthCast YAHOOショッピング

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
     にほんブログ村

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ