SOM ブルーヘブンリールメンテナンスセミナー開催致しました! | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

今週土曜日!

2月25日 (土)

 

NorthCast ツアージギングバトル

静内 芳栄丸 沖五目ジギング

 

1名空きが出ました!

 

根魚はもちろん、サクラマスも狙える?

ご希望のお客様、ご連絡お待ちしております!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 

こんにちは。NorthCast 築田です。

 

 

2018年に開催して以来、5年ぶり!

 

スタジオオーシャンマーク

ブルーヘブンリールメンテナンスセミナー 開催致しました!

 

午前の部

 

午後の部

 

ブルーヘブンオーナー様のみの講習会。

 

しっかりと一人一人にご説明させていただく為、人数制限を設け午前の部、午後の部と合わせて12名の皆様にご参加いただきました。

 

 

講師には、SOM 大塚会長と宇野先生にお越しいただきました。

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

講習会ご参加の皆様には、1,000円の参加費を頂戴しグリス3点セットとベアリング2個をプレゼント。

 

 

皆様、普段使用されている、ブルーヘブンをご持参いただき限られた時間の中で、しっかりと勉強していただきました。

 

 

講習会後は、皆様より一層自分のブルーヘブンに愛着が湧き喜ばれてお帰りになりました。♪

 

改めて、大塚さん、宇野先生、誠にありがとうございました!

更にブルーヘブンユーザーを増やし、メンテナンス講習会を開催できるよう

努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

今回、残念ながらご参加いただけなかったお客様も、次回開催にご期待くださいませ!

本日も皆様のご来店、お待ちしております。m(__)m
 

 

 

 

 

■NorthCast楽天市場

  

■NorthCast YAHOOショッピング

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
     にほんブログ村

 

 

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ