2022年 噴火湾 鮭ジギングチャレンジ終了 | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

 

 

こんにちは。 NorthCast平中です。

 

今シーズンからスタートした『噴火湾鮭ジギングテスト釣行』

本日、明日と時化による中止で終了しました…。

 

11月に7釣行を企画し出船できたのが2回…(涙)

 

 

 

今シーズンお世話になったのは室蘭ラブーン鈴木健太郎船長。

 

室蘭 遊漁船 ラブーン (suzuken315.com)

090-3777-1993

 

若くて開拓精神、そして行動力もあり、今後も色々な新しい釣りに一緒にチャレンジして行きます!

皆さんもご協力をお願い致します…m(__)m

 

 

今シーズンはSOM西本テスターにもチャレンジ頂きました!

前日は懇親会開催…(笑)

 

 

そして、カレイを釣って帰る…(笑)

 

 

来シーズンもご協力お願い致します!

 

 

そして札幌市のcorso札幌の齋藤さん

 

フィッシュランド登別店の鶴喰店長にもご協力頂きました!

 

来年の噴火湾鮭ジギングテスト釣行は10月から開催予定です。

今シーズン、鮭の岸寄りが早かった点と出船率も考え2ヶ月間でチャレンジします。

 

 

鮭ジギングは潮を見ながらの出船にしており、体に優しい時間の出船です…(笑)

今シーズンの2回は両日ともに7時出船でした。

 

 

そして上層には、とにかくサメが多い…。

 

 

 

そして鮭の通り道の根の際を打つと…

 

 

ポツポツ釣れます…

 

 

中には57cmのクロソイや…

 

 

メガホッケも…

 

 

バトルだったら最高なのにね…(笑)

 

 

 

ノースキャストも祝日の定休日には全員で参戦!

 

 

 

凪が良き時はベタ凪…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キャップが、かぶったり…(笑)

 

 

 

納豆巻きを食べたり…(笑)

 

 

 

室蘭市内で火事があったり…

 

 

 

何だかんだと楽しい2日間の釣行となりました!

 

 

 

オホーツク海の鮭ジギングも確立まで3年を有しました。

あきらめることなく来年もチャレンジです!

 

ご協力頂いたお客様、ラブーン鈴木船長、西本さん、corso齋藤さん、フィッシュランド登別店鶴喰店長ありがとうございました!

 

来シーズンも宜しくお願い致します…m(__)m

 

 

 

■NorthCast楽天市場

  

■NorthCast YAHOOショッピング

 

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
     にほんブログ村

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ