NorthCast新春セール沢山のご来店ありがとうございました!! | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

 

 

こんにちは。NorthCast 築田です。

 

 

NorthCast 新春初売りセール 本日最終日!

本日も沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました。m(__)m

 

本日最高は26% OFF !!

 

3日目のコスプレは、素顔も似てるんじゃない?とお客様に言っていただきました

高木ひとみ〇さんにチャレンジさせていただきました。♪

 

2022年の高木さんのご活躍をお祈りしております!

気になる方は、是非検索してみてください。♪

 

 

 

 

 

 

 

ABU 100周年カーディナル3 

マジ、かっこいい。。。

 

イケメンと並んでも、やれる!(笑)

 

 

 

 

 

1日・2日・3日と開催させていただきましたNorthCast 新春セール!!

沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうござました!!

色々とお話しさせていただき、有意義な時間をすごさせていただきました。m(_ _)m

 

 

明日からは、通常営業 10時開店 ~ 18時閉店となります。

 

それでは皆様、2022年もNorthCastを宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

■NorthCast楽天市場

  

■NorthCast YAHOOショッピング

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
          にほんブログ村

 

応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
 にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ

       釣具店ランキング