釣りビジョン/ギアステーション収録 | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!


こんにちは。 NorthCast平中です。


今日の午前中は釣りビジョンのギアステーション俺に訊け』の電話収録でした…(笑)




福島和可菜さんとは一昨年にシーランチさんでご一緒しています。
和可菜さんも覚えていらっしゃった様でした!!




内容は積丹の戻りブリジギングについて5分?10分?位の電話週録でした。
お客様の写真も放送されると思います!!

放送は11/1121:00  BS チャンネル251

絶対に見るなよ!! (笑)





 NorthCast ヤフーショップ
     24時間Open!!
  商品アイテム増加中!!!!!


応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
       
にほんブログ村



      釣具店ランキング




応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
       
にほんブログ村