余市 シーランチ ヒラメ釣行!! | NorthCast~北海道 札幌~

NorthCast~北海道 札幌~

札幌市白石区本通のNorthCastです。
ここでは新商品・特価品や釣行記をupします!!
是非、お店・ブログともにお立ち寄りください…。
お客様との実釣もしています!!
お気軽にご相談下さい!!

 

こんにちは。NorthCast 築田です。



11/3 (日)

NorthCast ヒラメ狙いツアー 開催致しました!!








時折、南風の強風が吹く中、乗船された皆様最後まで頑張りました!!



出港間もない、早い時間帯はイカメタルでヤリイカも釣れました。♪






イカメタル単体でも、途中にスッテを付けても 両方楽しめました。♪



当日、私が使用していた CURRENT SQmetal






PEライン1.2号を使用し、イカメタルの重さを水深に合わせて 45g ~ 70g 前後でセット。




美味しそうなイカが釣れました。♪


CURRENT SQmetal は、NorthCast に在庫が御座いますのでお気軽にお尋ねください!!





ジグにHitしてくる場面も!!




その後は、根魚や






ブリもHit !!



五目釣りの感覚で終始楽しめました。♪




今回もお世話になったのは


余市港 シーランチ 加藤船長 090-8898-5438



ヒラメ狙いに、沖五目狙いに、ヤリイカ狙いに!!


シーランチホームページでは空き情報の確認が出来ますので

是非そちらもチェックしてみてください。♪


シーランチ ホームページ https://www.sealunch.net/



加藤船長ありがとうございました!!

乗船の皆様お疲れ様でした。m(__)m



本日も、皆様のご来店お待ちしております。m(__)m







 NorthCast ヤフーショップ
     24時間Open!!
  商品アイテム増加中!!!!!


応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
        にほんブログ村


応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓ 

              


      釣具店ランキング  


応援クリックお願い致します…m(__)m

↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ