凄い!凄い!!

日本に住んでいるのであれば、何が何でも行きたいところですが、なんせ私はアメリカ...。

そしてなかなか里帰りできてない現実...。

せめてNYに支店ができれば、慎吾ちゃんが舞台やった時のように旦那を説き伏せて、NYまで行くんだけどな...えーん

友達は絶対行くと思うので、また感想聞こうっとラブラブ

吾郎ちゃんのブログを見る前にこちらの記事を読んで、朝から同じくアメリカ在住の友達とLINEで、なんか飯島さん凄いね...、行きたいね~と話していたところでした。

上矢印
の友達、7月に日本に帰っていたので、慎吾ちゃんの「凪待ち」は見て来たそう。
私はDVD/Blu-rayになるのを待っているよ...。

はぁ~、私は何時日本に行けるんでしょう...。