宇宙の理を伝えてくださる大木ゆきのさん。

私も波動が上がるメッセージを毎日読ませて頂いてます。

こちらの記事、私も昔は夫へ依存心が強く

依存をやめて自立したくても、ついつい頼りすぎてしまうところがあり、共感したのでシェアしました。

 

 

家族、パートナー、友人との関係。

ついつい相手にこうして欲しいと無意識に要求しがちかもしれません。

でも、宇宙の法則は相手を動かすことは出来ません。

 

相手だって、自由で軽やかにいたいのに、

なんとなくこうして欲しいという思いを発せられると

重たいものを無意識や言葉や行動の端で感じてしまったり、

なんとなく重たい感じを受け取ってしまうかもしれませんね。

 

ある時、サナンダと繋がりこれから宇宙と繋がることが当たり前になる時代になっていく時、

私はサナンダが忙しくなり私と繋がる時間が少なくなってしまうことに寂しさを感じたことがありました。

恥ずかしながら独占欲のようなものでしょうか。

 

その時、サナンダは必要なものはちゃんと与えられるから心配いらないことと、

宇宙の大きな愛を信頼して大丈夫だよ。

そのようなメッセージを伝えてくれたことがありました。

 

レムリアの時代も、自分が好きだった人が別の人と付き合うことになったとしても、

自分の好きな人が、好きな人と結ばれ幸せになれることを心から喜べた世界だったと聞いたことがあります。

宇宙と繋がって生きた時代は、常に満たされ必要なものはちゃんと入ってくるので

自分にもちゃんと必要なご縁があるという宇宙への信頼があったのかもしれません。

 

相手はコントロールできません。

でもちゃんと自分に必要なことは人生に与えられるのだと思います。

見えない存在がたくさんあなたをサポートしてくれています✨

 

特にパートナーとはお互い自由な関係が幸せですね。

相手の幸せを尊重しながら、相手を本当に大切にできる愛で繋がる関係。

 

パートナーに限らず、人間関係全般に言えることだと思います。

 

元々源エネルギーを分け合った私たち。

自分のパワーを信じたいですね✨

 

とっても不思議なのですが、昔から見えない存在がサポートしてくれるのを度々感じる出来事がありました。

 

悩んで寝れない時、誰もいない部屋で温かな手がお腹の上に「ポン」と置かれたことがあります。

まだ眠ってませんでした。

考え事で寝れなかったので笑

まるで人間が置いたかのような重さを感じました。

その後、スーッと体も頭もスッキリして悩みが消え

体がリラックスして心が満たされたことがありました。

 

別な時には突然第七チャクラから高速回転で第一チャクラまで高速回転するエネルギーが降りてくることがありました。

チャクラの不要なものが浄化される感じがしました。

 

後から調べると大天使メタトロンのメタトロンキューブだと感じました。

 

これは今でもたまに、突然起こります。

どういう時にやってくださっているのは分かりませんが、

宇宙と私の必要なタイミングで起こるのだと思います。

 

昔から天使との繋がりも感じているので、その関係だと思いますが、

必要なタイミングで宇宙の愛、道標、サポートが送られているのを感じます。

 

 

自分がどのように生きていきたいか。

考えるというよりは、ふと降りてくるビジョン。

それはハイヤーセルフからの道標です✨

そして、それを元に心から願うビジョンを持ち、必要な行動をしていき、自分が望んでいた未来を今へ繋げる✨

 

ーーーーー

昨日は久々にUFOを見ました。

とても明るいフラッシュと波動を感じ、

私もいつもそんな波動で入れたらと思いました🕊️

 

Love is the answer