今年一年ありがとうございました。 | ノース天神支配人のロマンスグレー日記。

ノース天神支配人のロマンスグレー日記。

福岡市中央区天神にある商業施設「ノース天神」のロマンスグレーな支配人がお送りする日記です。

いよいよ年末も押し詰まり、12月31日となりました。


今日アップしないと今月のアップがゼロになるところでした。


(アブナイ、あぶない)


ノース天神は、明日(1月1日)が休館日で、


明後日 2日が初売りです。


元日から初売りのところもありますね。


私は、ずっと小売業にかかわる仕事だったので、


正月から仕事することに慣れてしまいましたが、


小売業(サービス業他の方も)の人は正月から


頑張っていますよ。


お店の人に暖かい声を一言かけていただければ


うれしいです。(もちろん買っていただければ


もっとうれしいです)


今年一年ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


(映画「永遠の0」を観に行ったので神妙な気持ちです)