お疲れ様でした。 | ノース天神支配人のロマンスグレー日記。

ノース天神支配人のロマンスグレー日記。

福岡市中央区天神にある商業施設「ノース天神」のロマンスグレーな支配人がお送りする日記です。

今日は、最高に忙しい日でした。


新店(イェップソウル)のオープン、ショップ(アベイル)の「ダレノガレ明美さんの


トークショー&握手会」とめまぐるしい一日でした。


まだこれから イェップソウルの閉店後の売上金締め作業まで


Nさんと立ち会うので終わってはいないのですが、


今 椅子にゆっくりすわってみると、運営室の Iさんはじめ、Nさん、Yさん 


みんながんばってくれたと感謝の気持ちが出てきました。


Mさんも今日ずっと館内で一緒だった気がします、お疲れ様でした。


こんなに立ちっぱなしだったのは 野球の審判以来だったそうです。


「トミーズ」こと Tさんはじめ Kさん、他にもいろいろな方に協力いただきました。


ありがとうございました。


なにより、新店(イェップソウル)にお客様が大勢来て下さったこと、


アベイルの「ダレノガレ明美さんのトークショー&握手会」にも


お客様が大勢来て下さったことがうれしかったです。


明日も イェップソウルのイベント(ビョン・ウミンさん、ミン・アルムさん)


あり、大野ジョーくんが来たりと盛りだくさんです。


ノース天神は これからも楽しいことを仕掛けていきます。


皆さんよろしくお願いします。


(今日は ちょっと疲れました・・)