今日は、久々に、喜瀬カントリークラブをラウンドしました。

ここは、今年4月に、シニアのプロアマトーナメントが開催されていたコースだけあって、

メンテナンスがしっかりしています。

1パーティ6人まで、ラウンドできるので、スコアカードが6人分記入できるように

なっているのが、面白いです。o(*^▽^*)oあはっ♪


ちゅら島ゴルフ  ← WOODSコース9番ホール。

カートは、フェアウエイ走行可能で、楽ちんでした。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


OCEANコーススタート。

1番ミドルホールは、ティショットを右に引っ掛け、木に当たって、左に戻って来たのですが、

飛距離は100Y。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、ラフからのユーティリティがちゃんと当たって、3打で、グリーンに乗り、2パットでボギー。

幸先の良いスタートでした。

その後は、ティショットのミスは殆どなかったのですが、ラフからのショットが不調で、

チョロばかり…、かなり苦労しました。

1番ホールで、ユーティリテイーが使えたのが、変な自信になってしまったのかも

しれません。(>_<)


レギュラーティ

OCEAN(3089Y par36) 49(19) ⇒ WOODS(3141Y par36) 48(16) 合計(6230Y par72) 97(35)


ティショットで一番飛んだのが、WOODS9番の193Y(shot naviで計測)。

パーは5回。(ミドル2回、ショート3回)

バンカーは3回。

今回は、ホームランはなかったのですが、出すだけの距離感のないショットでした。

足の長いバンカーショットが打てるようになりたいです。


パッティングは、3パットが3回、1パットが4回。

3パットが減って来たものの、無くならないのが悩みです。


そうそう、今日は暑いので、塩分補給のために梅干しをバッグに入れていたら、

なんと!カラスに袋ごと取られてしまいました。(>_<)

あんなに酸っぱい梅干しをカラスが食べるのかしらね~

???(゚゚*)ハテ(。。*)(*。。)ハテ(*゚゚)???


上がって、お風呂に入り、レストランで食事をしていたら、急に土砂降りの雨。

15分以上、降っていました。

上がってからで、良かったです。


ちゅら島ゴルフ


今日は、久々にレギュラーティから100切りが出来たので、嬉しいです。

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!