日本人らしく極端な糖質制限をした結果腎臓悪くなったんで即座に中止したけど、、、

一期(今なら二期?)診断><

壊れたら基本戻らない腎臓m(__)m

腎不全による透析が頭をよぎるf^^;

そんなもん当然怖いし今みたいに情報が溢れてる時代じゃないんで必死に回避を試みるf^^;

鉈豆茶がイイって聞いたんで飲んでみるとまぁオシッコ出る出る^^

コレは当たりだ^^

他には真面目な食生活に戻すけど相変わらず食う量は普通に倍以上、、、

よく食ってたけど体重は維持すべく筋トレは欠かさないf^^;

食った分以上に動けば体重って増えないもんよ^^

そんなこんなあって腎不全初期とは言え小児科ではもう診れないってことで元いた病院に出戻りしてみたけど、、、

糖尿病専門医ってことで安心してたけどモニターしか見ないw

患者と話す気は全く無いらしいし検査結果でわからないのがあったんで聞いてみれば「それは次回ね」「それも次回ね」「それじゃ来月」って診察終了(ーー;)

クソ怒り心頭状態のままグルカゴンの使用上の注意を看護婦さんに呼ばれて受けたけどあんなんに診てもらってもよくなるとは思えないし以前腹立って主治医変えた時のクソよりヒデェ!って言えば「他に行くと来ないんだから我慢しなさい」って、、、

知ってる看護婦さんとは言えどんだけ天狗なんだ?

説明もそこそこにもう来ないし自分で探すわ!って帰宅wwww

若かったねぇf^^;

帰宅したら亡父の主治医は糖尿病療養指導医でもあるのを思い出してすぐに電話翌日診察で対応等を説明したら診てもらえることにf^^;

まぁ患者数多いのにちゃんと患者見て話し聞いてくれるし患者が多い理由もわかるわ^^

ってことで当分ここで踏ん張ることになりましたf^^;

透析までどれぐらい持つかねぇf^^;