Overture(DQ9) … / Koichi Sugiyama | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

シンプルに近況を…

7月20日の夜に左足小指を骨折しました…。

いや~痛くって…走るどころではないですね…

順調に来ていただけに…痛い…


 …本日予定のマラソンは棄権…

 …とはいえ会場には足を運び…

 …指をくわえていました…(泣


…9月上旬の大会には何とか復活したいところです…。

…10月上旬にはハーフと…

…まあ…養生します…


…あ…お陰でドラクエが進んで進んで…(笑