Runner … / BAKUFU SLUMP | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

…とりあえず…

…マラソン5km完走です!!(祝!!

…内容…

…普段のタイムそのまんまでした…(笑

…まあ初マラソンにしては上出来だったんじゃないでしょうか?(誤摩笑

…しかし…

…みんな速いね…

…なんか目標がいっぱい出来て嬉しい限り!!

…とりあえず…

…ちょっと骨休めです…


■レイラ様

 …ちょ…なに燃え尽きてんの!!
 081005-001
 …休んでる暇はないわよ!!さあ次はいつ?