Walk Don't Run … ? / The Ventures | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

…右を痛めたり…

…左を痛めたり…

…整骨院で悲鳴をあげている今日この頃…(笑

…腱弱norsawです…(泣


…痛めながらも歩いたり、早歩きしたり…

…足を止めたら負けのような気がして…

…でも汗をかくことの気持ちよさを二十数年ぶりに感じてます…


…整骨院で…

 …nor「犬の散歩で痛めまして…」(ツンデレ様ごめん…

 …先生「こんなとこ…歩いて痛めるかあぁ!!(叱

 …先生「ふん…これは…ストレッチ不足だああぁ!!(叱

 …nor「ぎゃあああああああああああ…(断末魔


…あっさりばれて思いくそ強制ストレッチ…(痛

…人前で痛くって涙目になるのって…数十年ぶりか…(情

…クスクス笑っていた女子高生のみなさん…

…燃料補給ありがとうございました…(燃


■ツンデレ様

 …なっ…なんなのあれは!!
080622-001
 …もっと近づきなさいよ!!