Rain-Dance Ga Kikoeru … / Koji Kikkawa | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

…ブログ4年目に突入いたしました!!

…これからも気ままに続けさせていただきます…(笑


…さて本日は雨天…

…こんな日には”Wii Fit”で軽く汗流し…
080529-002
…と思うのですが、結構マジになっちゃいます…(笑

…うう…バスを釣らずに…

…足つりました…(オチ?滑


■今日のツンデレ…
 …おっ…お外になんか行きたくないんだからねっ…!!
 080529-001
 …ふて寝なんかじゃないんだからねっ…!!