Kizu Darake No Tenshi … / Inoue Takayuki Band | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

…最近ほぼトップを貫いております…(時々クラ笑

…つまりワームが全く減りません…(不使用

…となると当然プラグがかなりボロボロになってくるわけです…


…去年拾った(回収)コノルア…

…もうほぼスーパー一軍…

…他のPOPも持っていっていますがこれしか使用していません…(笑

…そして現在の面構え…
 070730-005

…結構男前になったでしょ~!!

…まだまだ働いてもらいます!!(国士笑