Summer of '69 … ? (3) / Bryan Adams | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

ちょっと間が空いちゃいましたが最終章!!


…埃まみれのタックル…。

…ロッドはともかく…ルビを確認…

…ドキドキ…

…大事には至っていません…(安堵

…応急処置でウェットティッシュにて表面の埃を…そぉ~っと優しく…

…そして…

…うう~ハニー駄目駄目…むっ

…ちょっと怒ってみました…

ハニー「大切なものなんだね~ごめんね~ラブラブ

恋の矢

…ああ…バカ親ここに在り…ラブラブ!

許す!!(タキオン笑

…しかし…

…この一連のあたふた劇を見ていたハニーの眼がキラキラと光っていたことに…(後悔



…さてさて…

…釣れなきゃココは奥の手…

…このロッドは「ギル」スレイヤー!!に早変わり(笑

060814-002

…バンバン釣ってご機嫌 ? ハニー ?

060814-003

…ああ…楽しそうだ…良かった…。

…しかし…当然ポイントはスレていき…。

…またもや時が止まってしまったかのように…。

…そして次なるギルポイントを探すため…

…周辺をうろうろしていたその時…

…あの呪文が…


 ハニー△■×◎♂♀↑…釣れる様になあ~れ!!!


!?ハッハニー…そっ…その呪文は~!!

…てっ…

…ておk…

…またもや埃まみれのルビ君にちょっと挫けた…しょぼん

…こうなったら…反撃だあ!!アップ

…「ハニー!!このリールはねえ…!!むかっプンプン

        ラブべり200回分!!」

ハニー「ひゃああああ~~~!!」ビックリマーク

…魔法使いハニーを退治しましたとさ…ダウン(RPG風笑


※筋トレも挫けず…頑張るぞ~