New Life / Depeche Mode | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

…まあ…タイトルとかなんとか…

…変えてみたんですけど…

…内容は…

…自分の事象をほぼバスフィッシング観点で綴っ(こじつけ笑)ていこうと…

…バスフィッシングしない人には何のことやらでしょうけど…

…まあそこらあたりは面白可笑しく自然体でいこうかなと…

…このクソ熱い最中に考えておる次第です。晴れ

…あ…それ程高等なブログにはなりませんから…絶対…(笑

…あくまで凡人視点の「みちなり」で…走る人


※筋トレは健康診断に向け最終調整中!!(笑