Shin・RaaMenDaisukiKoikesanNoUta / SharanQ | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

7月に入って一言…

梅雨っぽくなかったぞ…水無月…。

…水無月は本来…水の(乃)月と書くそうで…

…水が無いのではなく…水の(乃)多い月という事らしいです…。

…しかし…ちょこちょこ降った雨が…

…野池は増水傾向…

…リザーバーは雨を警戒し水を抜いて減水傾向です…。

…土日ともグルグルめぐっていたわけですが…。

…WC準々決勝を全観戦したせいか…ね…ねむ~…。

…WCとバスフィッシングの狭間を行ったりきたりでかなりヤヴァイ状態です…(屍笑


…7月1日…

雨…降ってません…

7月入っても梅雨っぽくないな~相変わらず…。

今年は冷夏なんでしょうか…少なくとも向こう何年間の間では一番涼しいですな…。

…なちゅらるクールビズの毎日…

気候が影響したかどうか…バスさんたちの活性はそこそこ…

本日の収穫は…

じゃ~ん!!
Late-008
サイズは小さいですが…ようやくあの「小池さん」で釣りましたですよ…。

偽スモラバ風でカットテールをマス針でワッキー掛けしてのゲット…。

ミサイルシンカーをラインストッパー代わりに使用しております…。

これが…まあ…コバッチまっしぐらの爆発ぶりをみせてくれました…。

思いっきりフツーの使い方で申し訳ない…。

いつか「ゴンズイさん」も火を噴く事でしょう…(待

…ここで思い切り疑問視される事は…
 
 「小池さんは必要なのか?」

 「そのままのカットテールでは釣れないのか?」

…ってことですよね…。

…ここでちょっと小池さんトリビア…(笑


 ・小池さん自体…かなりの浮力を発生させる…

 
…コレがポイント!!多くは語りません…。

…ぴぴぴ~ときたら小池さんをセットしていろいろ試してみてくださいね…

…で…
Late-006
…結果…こばっちが10数匹!!(オートリリース含む笑)


※筋トレもいろいろ複合させて…いや…これはシンプルに…(単笑