Submission … / Sex Pistols | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

…6月17/18/21(年休)/24/25…

うち21日と24日は「レイクB」に遠征してまいりました!!

前半戦の部分をダイジェストで!!


 17日 野池…バスの匂いはするんですけどね…プラグに反応しません!!

      だって…こんなルア達を引き倒してましたから!!
DLG-001
        
       水面を切り裂く悪魔…「デビルリッパージンガ」!!

         …アピール満点…色も毒々しくてグー!!

           コレを野池の金棒「F5-510X」で引き倒し!!

             …以上!!(早ッ!!

 18日 野池…バスの匂いは今日も変らず!!

       デビル…バジェット…バジェJr…バズビル…グリフォンと…

         お気に入りルアを引き倒し…

           …この時期2タコはまずいと…餌(山千笑)投入!!

…餌ですからね…
Kobachachacha!!-003
       ガパーン
Kobachachacha!!-002
         ガパーン
  
       散々プラグ引き倒した水面下には…小宝が眠っておりましたとさ…(笑

 21日 年休もらってレイクBへ!!…今日は夏至!!一日頑張ります!!

       基本的に北から西へと進軍しました…が…。

         今日は下見(負惜)…になっちゃいました。

           え~ミエデカバス多し…駄目元のアタックもやっぱり駄目…(溜息

       ~むう~次回釣行への布石ですがね…(ホント?笑

 
○24日以降は個別にレポしますのでそれ以前はコレにてご勘弁を!!


※筋トレも頑張ってますがお尻の皮がチョい剥けて痛いです~(腹筋因