Shout to the Top ? / The Style Council | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

…本日もいつもの野池にて勝負…

…タックルはこちら…
RodLineUp-003
…久々な感じの「エスパーダ」ですね…(中一週なんですけど…

…あれ?見慣れないタックルが…(笑

…「F2-62XS P2:フルハウス」です…。

…今期初出動!!張り切っていきましょ~!!

…しかし竿先には極小の餌「X-30:管釣りVer.」が…。

…今日は…脱ショートバイト宣言!!

…フォローベイトとしてお供させます…!!

…結果を残さねば!!(焦汗!!


…覗けば…いるいる…フッキングしきれない小さいマメさん達が…。

…今日は強~い用心棒がいますよ…


…(いきなり)フルハウスGO!!…


…ギルさんもろとも…ちと乱獲…。

…でもコレは武士の情で…つか…晒せません…(反省

…例の百烈拳を…朝からお見舞い…。

… 朝マヅメ → …朝(から)マメズ!!…(不笑


…いかんいかん…心を入れ替え…

…テレーゼ&「G・DOG-X」にて探るも…

…お魚からの反応はゼロ…。

…エスパにバズビルも…

…反応が無いですね…。

…先週とはまた違った展開…。

…終わりの時間が刻一刻と…。


…ここは…
POPXP-001
…先週、獲得したシェイク・ザ・「POP X」!!

…ピューん…ポチョ…。

…チョピッ!!

がぷん!!(捕食笑

…!!きたぞお!!



…ち…小さ…いけど…今期初トップ!!
POPXFish!!-001
…昨年のブログから逆算すると1ヶ月以上早い「水面割り」となり…!!

…またもや!!!(笑)

…つか…今年も「POP X」でした…。

…そしてエスパーダで初トップというオマケもついて本日は終了…。

…マメばかりでしたがそこそこ活性が良くなってきましたよ~

…Xデーは近いか…?


※筋トレはドッグウォーク風腹筋にて!!(笑