Stone Cold Crazy !? / Queen | し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

し ま せ ん か ?  Dance with Layla !!

バスフィッシング好きなnorsawは今日も地球のどこかでレイラ様と踊っているのだった…(笑

~いやぁ~…。

今日はホントいい天気でした&暖かかったですね~。

…となれば…。

勿論…お約束の…。

「バスフィッシング」ですね!!

早速、行きつけのリザーバーへ…。

…まずは、「F3-610XS」に「x-55」にてスタート!
x-55-001
…しかし…水が奇麗ですね~…。

雪で水が入れ替わっちゃったかのようで…。

となれば…。

…水温はかなり低く低活性です…。

…ジャークさせ、リアクションバイト狙い…も…反応無し。

2番手は…。
MaxLite-001
年始に購入した、中古の「Max-Lite」に「F5-510X」ラバジ攻撃!!

ビャ~ン!!

おお…飛ぶ飛ぶ!やるじゃん!

ブレキーのききも上等!バックラもほぼなし…。

これは…1軍として活躍してもらわねば…但し直射日光は避けてね…。

…投げるのに夢中になり、小一時間程投げ続けました…。

根がかるもフックのばしにて帰還…フロロの20lbは伊達じゃない…。

(「がるしあ倶楽部」の皆さんのアドバイスで20lb巻いてます。)

このリール…久々使い倒したくなる1品でした…B級万歳!!

…それにつけても…生命反応はゼロ…。

「エスパーダ」に「偽ジャバ」で応酬するも…。
Espada-003
でもまあ…いい竿だと思いますよ…トップ主体で組み立てて行こうと思います…。

…まだこの雪では焼け石に…

…いや「積雪に氷水」…です…。

~そしてこの後もモラ様にディアブロとかスーグリとか色々頑張りましたが…。

…と今日のとこはココまでです~ノーフィッシュ!残念無念!


■おまけ

♪norsawの~行く道は~
SnowRoad-001
果てしぃ~なくぅ…雪道…♪


※筋トレは爆順調!ぶっとばせえ~!