きょうは表参道に行ってきまして
用事は、11月29日、いい肉の日なので
これを!



肉のサブウェイ!!
ほんとに肉!
と、あとチーズも!

上から具を説明すると
パン・生ハム・ベーコン・ボンレスハム・チーズ・パン
みたいな!!

つまり、某大手ハンバーガーチェーンに喧嘩売ってるわけですよね。

なんか、肉のサブウェイみたいな新手のことされると
大手ハンバーガーチェーンが大規模に閉店する理由もわかる気がする、悲しいけど。

もちろん、ビックマ○クも美味しいけど。

だけど、これを食ってしまうと気になるのが
その後の健康管理

肉のサブウェイに行って
きょうは満足だったので
いつもよりも多めにルーティンです

腹筋80回×5セット
腕立て80回×5セット
懸垂10回×4セット

毎日ちょっとずつ
しかし、怠けずにやるのが
理想のボディを維持する秘訣
です