突然ですが、


好きな曲ってなんですか??






こればっかりは千差万別
沢田研二さんの曲を聴く人もいれば
SEKAI NO OWARIさんの曲を聴く人もいる
AKBの曲を聴く人だっているでしょう





トレーニングをする上で選曲って大事!


なにも聞かずにただ、ランニングとかワークアウトを


するのもいいんですが


曲聴くと、なんか、、、ノリノリになる



リラックス効果もあります





そして何より


曲聴くのがむしろ楽しみになったりなんかして。






ええ、それでいいんですよ!





楽しんで続けることが大事





自分のなかのモチベーションは何か
それを把握するのは非常に重要です





あなたのモチベーションはなんですか






なにも曲に限ったことじゃなくてもいいんです





僕のモチベーションは、、、


女性でしょうか


モテたい、とか()






だから、ジムを選ぶ時もなるばくかわいいスタッフさんとかがいるジム選んじゃいますね(笑)





そんなことは、ホリエモンも言っていましたね!


ホリエモンのQ&A より引用





皆さんもトレーニングの際は、美男や美女を隣に、、、あ、違うか()



工夫してみてくださいね!