さて今日もまだ帰れそうにないので一旦息抜きすることに。


さっき別記事書いてたんですけど

ここ最近の内容と全く変わり映えがなかったのでキャンセル。



わたしどんだけループしてるの~!



・・・とかって言い出したら既にそーゆうネタになるので、

やめっ(自分でかきはじめといてっ)!!



最近はもう

周りが全然見えてないモグラみたいな状態で

たいへんネタなしなもんで

しょーもない出来事をピックアップしてみようと思います。



■仕事にうもれている。アップアップしている。

扁桃腺腫れる手前なのがわかる。要注意。




■仕事が↑こんなんなもので、ストレスっぷりもなかなかなもので、

10月は鬼のように買い物をしていた。カード含む。

手帳のスケジュール見て、反省(総額は不明にしとく)。

タバコもバリバリに吸った(ている:継続中)。




■あんまり買い物ばっかしてるのも罰が当たると思い

持ってるバッグやパンプス、ブーツの痛んでてお休み中のやつを

クリーニングや修理に出した。

結局安いの数点買ったみたいな値段になった。痛。

ブーツはヒールを高くしてもらってる。期待♪




■美容院が創業記念祭(15年)をやる、ってことで

お得プライスで諸々できるミラクルプランが10月限定。

カット+カラー+パーマ+トリートメントをば。乗っかった。

・・・髪いっぱい切ってしまった。ふわふわ(かなぁ)パーマになった。




■お肌の乾燥がなくなった。というか、しにくくなった。

薬局で"シート化粧水"なるものを買ってみた。安いやつ。

夜はほぼ毎日、朝もなるべく使用中。多少残念なとこあるけど。

お肌がカサカサしなくなった~♪




■マスカラは鮮度が命だと思う今日この頃。

カスカスのをしばらく使っていたんだけど(前述により出費自粛)

いよいよどうにもならなくなり結局購入。

新しいマスカラだと

1塗り目の、まつ毛の形成の具合がバツグンによい!!

ここがしっかりしてるから、

2,3塗り目は根元~先まで重ねるだけでツケマ級に塗れてる自信アリ(´゚艸゚)∴ブッ

・・・ですよね~mさん!!



■ジムにまるっきり行っていない。

10月は完全に月謝を捨てたみたいなもん。もったいなー。

平日夜限定会員→いつでもOK正会員に変えるしかないか・・・

「週末にジムなんか行かないわ!」「ほかのことを楽しまないと♪」

・・・なーんて当初思ってたけど 世の中そんなに甘くない。

週末予定なんかそうそう入んないし、ドカ買いしてばっかだし。

・・・あきらめることにする。種別変えてこ。さみしー(笑)




そんな感じでしょうか。



・・・こーいったことを、

それぞれ記事にすればよかったんじゃないかと、

途中で思いましたとさっ!




無駄に長くてごめんなさい

ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!