昨日はこちら。 | ほぼ日刊、活動日記

昨日はこちら。

サエラリゾートへ。

関越の渋滞をうまくかいくぐり、10時~15時まで。アルペンボード。

いろいろありまして、一本目から転び方をしくじって、左肘をねんざ。参りました。


雪は激しく降ったり時たま止んだり。


午後からは、ようやく慣れてきて、ポジションとか次へ繋がる何かを得られた感じ。


帰りは根利道。初めて通ったけど、慣れた人の煽りが怖いね。

道志道や他の抜け道なんかでも良くあるけど、慣れない人には敷居が高い。


夕飯は、上尾のカレー屋さん「アルパッシェ」

マイルドな欧州カレーのお店ね。おいしいんだなぁ。

詳しくは、こちら↓

http://www1.odn.ne.jp/alpashe/



最後は洗車。

20時過ぎからの洗車はきついね。でも、今日一日がんばってくれた愛車を労らないと。