ハリオ公式アンバサダー、ノリーズです

 

 


どうしても食べたいアイスがあって
中目黒まで行ってきたのおねがい

ナカメの手土産さん




今、期間限定で出してる
黒豆のアイスクリームが気になってラブラブラブ




希少な丹波の黒豆を、1カップあたり

200g相当使ってるらしいの(店員さんから聞いた)音譜


「X(旧ツイッター)」の口コミで
『栗みたいに濃厚』とあったんだけど

黒豆の味はもちろん
しっかりミルク感もあって絶品よだれ




一緒に頼んだカフェラテ(アイス)は
牛乳の上にエスプレッソを注いでくれる
(コーヒーが濃いめ)



蒸し暑い日だったけど
コーヒーの苦味で生き返って
ミルクの優しさに救われたよにっこり


ナカメの手土産さん
入口にブドウが生えてるんだけど




ちゃんとブドウが実ってた爆  笑




去年はなんと「シャインマスカット」を生やしてたらしいびっくり
(店員さんから教えてもらった)
 

 




黒豆のソフトクリームもアイスカフェラテも
とっても美味しかったからオススメ!!





今日は「5」のつく日!
 

イベントバナー