ハリオ公式アンバサダー、ノリーズです

 



今、探してるジュースがあって…

それがこの


アキュアメイド「福島あかつき もも」


(画像はアキュアメイドからお借りしました)

「アキュアメイド」は
JR東日本のエキナカ自販機で売られてる
飲料水のオリジナルブランド音譜


りんごのシリーズが有名で
「トキ」「ふじ」「つがる」など
リンゴの種類別でジュースが売られてるのラブ



混じりっけなし・果汁100%で
濃縮還元じゃないから
果物そのままの味わいで美味しい
ラブラブ


「福島あかつき もも」も

桃をそのまましぼっただけの味わいで
(ストレート果汁100%)
美味しいと評判飛び出すハート

でもなかなか手に入らないのが難点泣


代わりに?見つけたのがこちらの「佐藤錦」




思わず買っちゃった口笛


買ってから気づいたんだけど
「佐藤錦」は果汁15%汗うさぎ

あと香料もはいってるあせる

味は、ほぼ桃ジュース白ワイン

悪くはないにっこり
けど、黙って出されたら「佐藤錦」と気づかないかも爆  笑


やっぱり「福島あかつき もも」を探そう…電車