コーヒーに恋した女、ノリーズですラブラブ

 

 

スターバックスHANA・BIYORI店にいってきました!!

 

 

 

 「はなびよりスタバ」チケットの買い方

 

 

「はなびよりスタバ」へ行くには、入場料が必要よニコニコ

 

入場料金は「HANA・BIYORI」へ行くだけなら600円

よみうりランドへ行く予定でも、別に料金がかかるから注意!!

 

はなびよりにある温泉「花景の湯」へ行くなら

スタバへも無料でいけるよウインク
(「花景の湯」は2000円←平日の公式オンライン価格)

 

「花景の湯」、オープン記念イベントに『純烈』来たんだってガーン
いいな~~えーん 見たかったわあせる

純烈さんの「悪い顔選手権」、めっちゃ好きなんよ笑い泣き

 

 

 

HANA・BIYORIのチケットは現地でも買える
公式オンラインで電子チケットで買うこともできるよウインク
(「花景の湯」行くならオンラインチケットの方が安い口笛

 

 

 

 はなびよりスタバへの行き方・アクセス

 

 

スターバックスHANA・BIYORI店へのアクセス方法

 

車自家用車
電車電車とバス


の2通りがありまして

 

 

車だったら

「〒206-8566 東京都稲城市矢野口4015−1」
の住所を目指してもらって

電車だったら

「京王よみうりランド駅(京王線)」からゴンドラまたは徒歩

「よみうりランド駅(小田急線)」からバス


ゴンドラに乗りたいんだったら絶対に京王線飛び出すハート

(画像は公式様から引用)

 


で、これは公式も書いてない裏ワザなんだけど

小田急線を使ってよみうりランドへ行く場合
「よみうりランド」駅からのバスは結構混むので
(しかも急行が止まらないのよね~あせるよみうりランド駅って汗うさぎ

小田急線の「新百合ヶ丘」駅(←急行が止まる!)から
よみうりランド行きのバスに乗る、という手もあり!!
(バスの乗車時間は長くなっちゃうけど、空いてるし料金は変わらない)
 

 

 

 

 はなびよりスタバ営業時間

 

 

スターバックスHANA・BIYORI店の営業時間
全日10:00~21:00

花景の湯営業時間は
平日 10:00 - 23:00 土日祝 9:00 - 23:00
※最終入館受付は全日22:00まで



もし「映え写真を撮りたい!(他のお客さんがいないときに)」なら
オープンからお昼前までが狙いめウインク


 

 

 

 はなびよりスタバ見どころ

 




はなびよりスタバ限定の見どころといえば
なんといってもサイレージ(看板)!!

日本初、本物の植物を使った看板だよ爆  笑音譜


他には、可愛い可愛いコツメカワウソとか




一日に数回上映されるプロジェクションマッピングラブラブ



HANA・BIYORI内は広いし授乳室もあるから
ベビーカーと一緒に来るママさんが
コーヒー飲んで一息ついてる姿を何人もみかけたし
(子連れでも全然大丈夫飛び出すハート




水槽で泳ぐ色とりどりの魚たちや



壁面を彩るフラワーアートも素敵照れラブラブ



個人的にはコーヒーの木を推したい爆  笑



建物の外も見どころたくさんあるし


ベンチもたくさんあって
そのうえ食べ物の持ち込みOKだから
(アルコールの持ち込みはNG)

 

気になる人は是非ぜひ行ってみて爆  笑