茅場町のカフェ「coin」は味も雰囲気もオススメ♪ | Norry’s Coffee Story~コーヒーと共に暮らすノリーズのブログ~

Norry’s Coffee Story~コーヒーと共に暮らすノリーズのブログ~

コーヒーのある暮らしに物語を
美味しいもの、心ひかれるもの
日常を忘れる素敵な東京カフェ巡り

 

コーヒーに恋した女、ノリーズですコーヒー

 

東京・茅場町にあるカフェ「coin」へお出かけ音譜

 

ここ昔、銀行だった建物をリノベーションした施設で

 

カフェ「coin」の他に
ベーカリーとフラワーショップとビストロが入ってるの照れ

 




ベーカリー「bank」で買ったパンを
カフェ「coin」に持ち込むこともできるよウインク
(曜日と時間帯指定あり)


ワタシがいただいたのはカフェラテとプリンラブラブ



プリンはクラシックな正統派ラブ

お好みでラム酒をシュシュッとスプレーで
生クリームに吹きかけてくれるんだけど
これがめちゃめちゃ美味しいんだラブラブ



お酒が苦手じゃなかったら、絶対ラム酒はあったほうがオススメ!!

あと、コーヒーとラム酒って相性いいんだよ爆  笑


コーヒーは豆にこだわった
スペシャルティコーヒー(高品質なもの)を淹れてくれるよコーヒー
 




ブラックコーヒーを他で飲んできちゃったから
カフェオレをオーダーしたんだけど
初めから砂糖が入ってるタイプのカフェオレだったびっくり

 



でも甘さはほどよい感じで良かったよ音譜


店内は少し暗めだけど
でもその暗さがホッとする感じで落ち着ける照れ

女性同士でおしゃべりしたり
ワタシみたいなおひとり様でも居心地よく過ごせたよラブラブ

店員さんの接客もよかった飛び出すハート