コーヒーに恋した女、ノリーズですコーヒー

 

キュンパスを使って

東北を日帰り旅行してきましたラブラブ

 

 

 キュンパスとは?

 

JR東日本が販売する、

10,000円でフリーエリアが

1日乗り放題になるチケット照れ

 


(画像はJR東日本サマよりお借りしてます)

 

 

チケットの買い方は公式サイトを見てねウインク

 

 
 

 

 キュンパスで新青森へ

 

朝、7:32出発の「はやぶさ」で新青森へ!!

 

実は朝イチ(6:32出発)のはやぶさを狙ってたんだけど

指定席が秒で満席になってさー滝汗

 

人気の理由は

交通費が一番お得だから、だよねてへぺろ

(東京~新青森は片道17,640円だから、往復で35,280円。

つまり25,280円もお得びっくりマーク

 

 

新青森に着いたら

奥羽本線に乗り換えて青森駅へ…

 

 

…行こうと思ったけど、やめた真顔

 

キュンパスで新青森へ聞いた乗客が

ほぼ全員?奥羽本線に乗るから

東京の通勤ラッシュか?ってくらいゲキ混みでガーンあせる

 

 

新青森駅でお昼ご飯を食べることにウインク

 

 

 新青森のオススメランチ

 

 

新青森の駅構内(改札を出てすぐの建物)にある

魚っ喰いの田(さかなっくいのでん) 新青森駅店

 

 

Googleの口コミが良かったので行ってみたら大正解ラブ

 

ネタ(具)が大きい!!味が濃い!!

 

これ食べれただけでも、来た甲斐があった爆  笑音譜

 

 

 

 新青森のオススメカフェ

 

「魚っ喰いの田」と同じ建物内にあるカフェ

水とコーヒー

 

 

白神山地の水で淹れたコーヒーがいただけますコーヒー

 

(画像は水とコーヒーさまより引用してます)

 

 

お土産にドリップバッグコーヒーを買いました照れ

 

 

仙台編へ続く…

 

 

 

 

イベントバナー