今晩わ

てゅらぽんです♪


パートが休みで

飛行機やクルマの絵を描いていました

モノの形って無駄がなくて

綺麗だなぁ

カキカキ‥φ(..


そして夜、旦那さんが埼玉より帰ってきました!

子どもがお土産を見るなり

わぁ!都会のお菓子だ

きれい、おしゃれ

と大興奮*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!


田舎にはないもんね笑


パッケージもデザインも華やか飛び出すハート



そして、


研修、どうだった〜?

え〜普通凝視  普通? うん普通


国会議事堂に皇居、浅草、渋谷

時間を上手く使って、

観光が楽しかった♪みたいです



10月6日 明日の為にカード引きました/•᷅•᷄\୭



キーワード━━━━━━━━━━━━━━━

○再生のエネルギー

○自然のある場所に行く

○人生のターニングポイント

○様々な選択肢があり可能性は無限大

              ━━━━━━━━━━━━━━━


では、今日もお疲れ様でした!